Home > Create | Flash > お久しぶりです

お久しぶりです

  • Posted by: hush
  • 2010年9月10日 23:15
  • Create | Flash

生きています。
1年間以上も放置しっぱなしでしたね...。
たまには更新しなければ!

近況報告

  • 学校卒業しました。再試にもひっかかりましたがなんとかなりました。
  • 卒業研究でFlexでActionScriptでRTMFPなことをしました。実使用には耐えられないのでWebで公開することはないと思います...。
  • 就職しました。現在は京都で働いています。
  • 社会人楽しいですけど忙しいです><
  • Twitter中毒ぎみ

制作について

  • 内輪だけの作品でAE使っていたりしました。
  • 最近はまたActionScriptを勉強しています。PV3Dをもうちょっと。
  • MADとか作りたいと思っているので、ニコニコ動画にUPする日が来るかも。
  • 社会人だと制作にさける時間がない! 効率よく動画を作るためにいろいろ考えてます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fdempa.com/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです from NGTV

Home > Create | Flash > お久しぶりです

Search
Feeds
Tag Cloud
Recent Comments
Movable Type 設定など 備忘録
衝撃的 Fakepilot.com

Return to page top