AS3を勉強しようと思う。

ちょっといろいろ思うところがあるので、勉強しようと思います。
http://www.adobe.com/support/documentation/jp/flex/
とりあえず解説サイトとかいろいろあるけど、基本のドキュメントprogAS_flex3.pdfを読んで、動かしていこうかな。
作りたい物はあるけど、急ぎではないのでゆっくりまったり。一日30分~1時間くらいを毎日やっていく(予定)

いままで使ったことある言語はC,Java,Rubyなんですが、
Cに慣れてしまってOOPにまだ慣れてません。データ構造やアルゴリズムばっかりやってました。
Java,Rubyはほとんどやってないに等しいです。

本?お金がないので買えません。
昔買ったAS1,2時代の本どうしよう。まだ1回も目を通してないのに。いらねー