Home > Flash > 衝撃的 Fakepilot.com

衝撃的 Fakepilot.com

  • Posted by: hush
  • 2008年4月 3日 00:35
  • Flash

Fakepilot.com

ポートフォリオサイトFakepilot.comの紹介です。
こちらで作ってるflashのintroが格好良すぎます。

私のお気に入りを挙げておきますので、とりあえず見てください。

クオリティが高いとかそういうレベルじゃない。
プロの中のプロというべきか、これまでのflashとは格が違うと感じました。

構成や画像の使い方が上手いです。あとマスクの使い方も。

勉強になりました。
あとflashを作るモチベーションが上がってきましたw

Tag: flash, motion graphics, 紹介

Comments:4

Comment Form
madmp 2008年4月 3日 04:02

おっFakepilotかー
久しぶりに見たよ。
俺が一番好きなのはduxだった。
americanneedleは短いながらも何度も見直してたのを覚えてるよ。
後はコカコーラのもよかったね。

hush Author Profile Page 2008年4月 4日 07:37

ご存じでしたか-。流石ですね。
コカコーラのはもう見られないんですかね…かなり昔に見て壁紙をDLしたのは覚えてるんですが。

yama_ko 2008年4月 4日 21:13

たぶん初めて見ました。素晴らしいですねこれ。
実写も含めて、すり替えが完璧。。
あと広い画面を上手く使ってるなぁという印象を受けました。
良い刺激になりました。ありがとうございます。

hush Author Profile Page 2008年4月 5日 01:14

yama_koさんこんばんわ
本当に素晴らしいですよね。Flashでこんな表現方法があったのかと目から鱗です…。
広い画面ってのはintroならではですよね。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://fdempa.com/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
衝撃的 Fakepilot.com from NGTV
Buy tramadol online from discount pharmacy store. from Discount tramadol. 2009-04-23 (木) 08:39
Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol.

Home > Flash > 衝撃的 Fakepilot.com

Search
Feeds
Tag Cloud
Recent Comments
Movable Type 設定など 備忘録
衝撃的 Fakepilot.com

Return to page top