リニューアル完了とHN変更のお知らせ

カスタマイズ&ページ作るので一日中かかったw 疲れたー。

テンプレートの力は偉大だ...ちゃんと土台ができてるからカスタマイズするのも簡単でした。
でもヘッダー部分の画像を作るのに2時間くらい時間を要しました><
改めて画像編集の腕の無さを実感...。

エイプリルフールだけど嘘じゃないよ><

と言うわけで、NGTVはhttp://fdempa.com/ngtv/からhttp://ngtv.fdempa.com/へ移動しました! 
リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いします。

あと、HNをhushinから改めて、hushに変えたいと思います。 
でも特に強制する訳ではないので、今まで通りhushin、不信と呼んでいただいて構いません。

hushinってマイナスのイメージがするので、  "in"をとって"hush"にしました。 センスのかけらもないw 
「ハッシュ」と言ってもIT用語のhashとは違うのでお間違いなく。

さてサイトとHNを新しくして、心機一転したところで今年こそ何か作れれば良いなーと思います。
去年は閃とCMだけでしたからね。

それでは新生NGTV&hushをよろしくお願いします。